セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



超ミニ露出セーラー服撮影

下着が出るくらいに短いスカートを好まれる方って意外に多いものです。
ご要望にお答えして丈15cmのパンちら丈セーラー服を作りました。

わたくし、ベツに不特定多数の方におパンツが見せたいわけではございませんし、それを快感とするオンナではございません。が、15cm丈をアピールするべく撮影してみました。
超ミニセーラー
うーんとローライズにすれば、何とか前から見ると下着が隠れても、後ろ側は実はかなり見えちゃう状態です。
一眼デジカメ 50mmのレンズを使用
関連記事

いつも
reitrcさま

いつも楽しみに見させてもらってます。
今回、唇の形がはっきりとわかる1枚がありましたね。
ステキです(笑)。

ところで前々から思っていたのですが、reitrcさんは血液型A型ではありませんか?
いえ別に他意はございません。
おカラダの線などから何となく経験的に(笑)。
[ 2008/10/08 19:06 ] [ 編集 ]
最初、、、
 ミニのセーラー服のブログが出てきたのでまた変なアダルトサイトなのかな、、と思っていました。でも見てると何回かお父さんの話題が出てきたのであ~、ちゃんとしてるな!と思いメッセージしてみました。っていうか画像はホントにreitrcさんなんですか?そうならみんなうらやむな~。
 前に書いてあった三角筋を鍛えると僧ぼう筋までも一緒にやってしまうということで自分も少しそうなっていうような気がします。
[ 2008/10/09 09:59 ] [ 編集 ]
西のファンさま>初めまして。
いつもご覧になっていてくださったのですね!どうもありがとうございます。
わたしはO型なのですが、女性のカラダの線は血液型によって特徴があるのですか!?経験豊富ですね。
今後とも宜しくお願いいたします。
[ 2008/10/09 19:28 ] [ 編集 ]
Nackyさん>
画像はすべてわたしで、私がセルフタイマー使って撮っています。画像の編集も全部自分でやっています。
おっしゃるとおり、コスチューム的にはアダルトに入ると思うのですが、変なアダルトブログにならないような写真を撮っているつもりです。
今後とも宜しくお願いいたします。
[ 2008/10/09 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



