セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



SLYはロイヤルブルーが差し色?

ニットワンピ

ファッションに興味のある人は、今の時期は来年の春夏のコレクションのチェックをしているそうな。
私はといえば、実際のお店に足を運んで今年の秋冬はどんなのが出ているのかな、とチェックしてきたところでした。

SLYでは黒、グレー、カーキ以外の色といえば、この↓ブルーが出ていました。私は「ロイヤルブルー」と呼んでいるのだけど、ロイヤルブルーときいて色が浮かぶ人は少ないのかも?

ブルーマイクロミニ マイクロミニ イング ブルーマイクロミニワンピ

私はこの色が大好きなのですが、トレンドにならない限りなかなかニッポンのアパレルでは作られない色です。
関連記事

ロイヤルブルー、綺麗な色ですよね~。
自分が着こなして似合うかどうかは別として、この色は好みです。
でも、確かに日本のアパレルではあまり出しそうにない色かも…。
[ 2008/10/03 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



