セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  セックス・アンド・ザ・シティ風なボディコン


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セックス・アンド・ザ・シティ風なボディコン

シュープ ボディコン 

百貨店の高級ブランド品のウィンドショッピングも楽しいっちゃ楽しいけど、気に入ったからと言って即買いできるわけじゃあございません。

そんな中、数ヶ月に一度だけど渋谷に行ったらとりあえず渋谷109を参観。見るだけのつもりなのに思わず買ってしまったりするのが、BABY SHOOPという日本の女性がデザインしているセクシー系ブランドのお洋服。
とても個性的でインポートのドレスなども他ではあまり見かけない素敵なものがたくさんありました。

baby shoop マイクロミニ ボディコン マイクロミニ BABY SHOOP ワンピ 

映画セックス・アンド・ザ・シティを見ました。
主人公の女性が着ていたワンピースで、鮮やかなブルーのボディコンシャスなマイクロミニのワンピースがこのワンピースの雰囲気に似ていました。違うのは袖が着物袖でシースルー、肩はこのワンピみたいにちらっと見えていてとっても素敵でした。

セクシーマイクロミニ ボディコンマイクロミニ shoop マイクロミニ baby shoop マイクロミニワンピ

そのワンピースに、ゴールドのものすごくごっつい長めのチェーンのネックレスを合わせていました。
セクシーながらエレガントさもあって、このワンピースも取り外しのできる太目のゴールドチェーンが胸元にさがっています。ちょっぴり映画の主人公キャリーを演じたくなるワンピースです。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。