セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



デート用露出服?

ブログが1週間も滞ってしまいました。
最近お客様から超マイクロミニの制服風コスプレ衣装のオーダーをいただいたり、自分で着たいと思えるセクシーでかわいいコスチュームのデザインしていたりして、気がすっかりそっちにとられていました。

画像は、私がヤフオクで落札できなかったVERSUS(ヴェルサーチのセカンドライン)のボディコンワンピース。
袖やウエスト周りについているファスナーがポイントです。ファスナーをあけることで自由自在に肌見せが楽しめるんです♪着ている女性は、どのシチュエーションで男性にファスナーを開けさせるか想像したり、男性もどこから開けようかなと楽しめる逸品ですね?
versus
これ着て撮影したかったなぁ・・・落札できなくて残念。

なので、自分で好きなところにファスナーをつけた服をデザインしようかなと考え中。
以前、バスト脇に切れ目を作って、手を入れられるちょっぴりエッチなコスチュームを作ったことがあるのですが、今度はどんなコスチュームに肌見せ要素を作ろうかと悩み中。
ご意見があったらお気軽にコメントお願いします。

脇から手が入るナースコスプレ衣装

ナース

実はスカートのサイドにも切れ目があって手が入っちゃうんです。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



