セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  動画 >  自己流ポーズレッスンの動画つくりました


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自己流ポーズレッスンの動画つくりました

腰を大きくやわらかく動かせるとダンスは上手でセクシーに見えると思うのですが、ファッション写真を撮るときのポーズもカラダに柔軟性がある人とない人、ダンスのひとこまひとこまの動きができる人とできない人とでは大きな差がでるんじゃないかなって思います。


【最新版】 コアリズム ■DVD4枚組み■日本語吹き替え版■CORE Rhythms

「コアリズム」のDVD、私は日本語吹き替えなしのバージョンを友人からいただいたので最近やっています。DVDをくれた友人は、「できる動きとできない動きがあるし早すぎる」と言うので、ゆっくり目に腰を動かした動画を撮りました。ついでにダンスではありませんが、立ったときの写真を撮るときに私がよく使う立ち方のポーズを紹介します。モデルのポーズは習った経験がないので見よう見真似でするようになったのか、自分で適当に考えたんだか忘れましたが、いずれにしても超自己流です。



1.両足を開いて真ん中に重心にして立つ。
2.片足に重心をのせて、腰は外側に少し突き出す。(重心をのせるだけでもOK)
3.脚を引き寄せる

「イチ、ニー、サン」と言っているけど、動きとカウントがかなりずれてました(汗)。たったこれだけの語りなのに、しゃべりながら動くのはちょっぴり緊張しちゃいました。
関連記事

ヒールを履いてこのポーズをとるのはきつそう。
俺も動画に合わせてこのポーズに挑戦してみたのですが(裸足で)
普段の生活の中ではこういう体重のかけかたをしないので
不思議な違和感を股関節と脚に感じました(笑)

reitrcさんの動画を見ていて気付いたのは
手や肘の使い方も身体を美しく見せるには必要なようですね。
勉強になります^^
[ 2008/08/29 09:49 ] [ 編集 ]
江口さん、男性って腰を前後に振ることはあっても、そういえば左右に動かすことは日常ないですね。またコアリズムの中から動きを紹介したいと思いますので、またやってみてくださいね。
[ 2008/08/30 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。