セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  コスプレ >  ロリィタ風キャンギャルコスチューム





ロリィタ風キャンギャルコスチューム

セクシーロリイタコスプレ

ひらひらしているコスチュームを着ると乙女チックになれます。・・・・・いくつになってもね(笑)。

セクシーロリイタ

懐かしい赤いトゥシューズの記念写真が撮れて満足、満足。

寝姿 赤白ロリイタ 全身画像
マイクミニ ロリイタコスチューム ロリイタコスプレ衣装 ロリイタコスチューム
ニコンのD80 レンズは18-70mm F3.5-4.5を使用
関連記事

ポーズ可愛い~
コスプレ系の服を着ているときのポーズ、他のブランド系を着ているときと雰囲気が違って、なんか可愛いですね~。
特に、右下の膝立ちのポーズ、膝のズラしかたとか絶妙にラブリーです☆
[ 2008/08/25 08:45 ] [ 編集 ]
うさたんさん、コメントどうもありがとうございます。ひざ立ちのポーズってひざが痛いから本当は嫌いなんです(笑)。これはカーペットひいてあるからまだマシですけどね。
[ 2008/08/25 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



