セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



メイド服

メイド服 タータンチェック

メイド服の画像です。



今日は何を召し上がりますか?ご主人様?
メイド服

メイド服
火加減はどうかな?
関連記事

キュン!
めっさ かわいいッス!!
すごく感情が伝わる写真ですね★
ついつい、話しかけそうになりました(笑)
[ 2008/08/30 19:12 ] [ 編集 ]
ラ~ミネ~タSさん、嬉しいコメントありがとうございます!写真撮るときは実際、カメラの向こうに憧れの人を思い浮かべて、その人に対して思いをこめて撮ることがあります。表情をお見せしていないのに、私の気持ちが伝わったようで、とても嬉しかったです。
[ 2008/08/30 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



