セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



森の中の裸体 「でらしね」

セクシーキャンギャル

私は、ヌードが出てくる映画が大好き!
映画館に行って映画を見る習慣はあまりないので、だいたいはDVDを購入して観賞しています。
映画「でらしね」出演: 奥田瑛二, 黒沢あすか 監督: 中原俊 のDVDも私のDVDコレクションのひとつ。
ストーリーも退屈せずとても面白かった作品なのですが、その中で私的に一番印象に残ったのが主演の黒沢あすかさんの美しいヌードと演技。

でらしね RQコスチューム
「もう少し尻をあげろ!」「あごを前に突き出せ!!尻は下げるんじゃない!!」

レースクイーンコスプレ 
「片手を前に伸ばして!いや、そっちじゃない!!反対だ!!」

レースクイーンコスプレ
「反対の手で胸をつかんで」「もっと力いれて!!もっと強くだ!!」
と、森の中の一本の横倒しになった丸太の上で、奥田瑛二さんに怒鳴られながら丸太から落ちないよう、ぐらつきながら動いていくオールヌードの黒沢あすかさん。

私はこの映画を見て初めて女優黒沢あすかさんを知ったのですが大ファンになりました。肉体美はもちろんのことなのですが、彼女はセルフ撮影でヌードを撮ったことがあり、プロフィール用の写真としてそのヌード写真を使っているそうです。この映画での肉体は、わざと肉をつけるように作り上げたとのこと。筋っぽかったり骨っぽかったりせず曲線の美しい女体を表現しています。

でらしね
でらしね

このDVDの中に、舞台挨拶とスペシャルインタビューが含まれているのですが、その中の彼女は、映画の中の彼女とは全然イメージが違い、明るく健康的でとても美人。私の紹介したシーン↑以外にも美しいヌードシーンがいくつかあり必見です。彼女のこれからの作品を期待しています。
関連記事

でらしね。
面白そうだったのでレンタルしてきました。
今日の作業が終わったら観ようと思っています。
深夜のDVD鑑賞が楽しみです^^

モトネタはまだ観てないのにreitrcさんの
「もう少し尻をあげろ!」~「もっと強くだ!!」
画像は好きです(笑)
[ 2008/08/21 00:21 ] [ 編集 ]
江口さん、コメントありがとうございます。これからも私のオススメ映画を紹介したいです。
[ 2008/08/21 22:04 ] [ 編集 ]
どんな画像を販売しているの?
[ 2010/12/10 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



