セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



連写はできず

昨日もおとといもブログの更新を怠ってしまいましたが、実は動画を撮ったり撮影はしていました。
サンダル VALENTINO

このカラフルなワンピースを着て動画は撮ったものの、顔などお見せできない部分が写ってしまったので編集しなくてはならないのですが、そういう作業はとっても苦手で進まず、まだUPできません。



こちらの画像は、動きながら連写してスカートの広がりをきれいに撮りたいと思ったのですが、連写機能は「シャッターを押しているときのみ」使用できる機能で、セルフタイマーでは連写ができません!!!
マニュアルとリモコン片手に、試しに連写設定してからセルフタイマーして撮ってみましたが、やっぱり連写にはならず、ガックリというところです。
ボケていて失敗ですが一応UPします。

レインボーカラーのグラデーション 回転しながら撮影 ラルフローレンワンピース
ワンピース ラルフローレン
関連記事

はじめまして。
mixiから飛んできました。

ブログの画像、とてもキレイですね。
セルフ撮影とのことで関心するばかりです。

reitrcさんは自身の肉体を含めて
ファッションを考えられているような気がしました。

俺もreitrcさんほどには徹底しなくとも、
少しは自分の身体のことも意識しながら
洋服を着ていかないといけないなあと思いました。
ただの服好きで終わらないように見習いたいです><

これからもブログ観させてもらいますね^^
それでは。
[ 2008/08/17 03:35 ] [ 編集 ]
江口さん、コメントどうもありがとうございます。江口さんも洋服がお好きなのですね。画像を撮ったら拝見させてくださいね。これからも宜しくお願いします。
[ 2008/08/18 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



