セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ファッション・美容 >  VERSACEのカラフルマイクロミニワンピース


スポンサーサイト



VERSACEのカラフルマイクロミニワンピース

カラフルワンピース

先日も撮ったワンピースですが、肩の部分のデザインがどうしてもきれいに撮りたかったのでまた同じワンピースを着て撮りました。
肩がアシンメトリーなデザインで、左側はエミリオプッチのような柄になっています。
ヴェルサーチの服に出会って色使いやデザインの美しさに魅了されてからは、他のデザイナーの服を見るとどうも普通に見えてしまって面白さを感じなくなりました(例外的にロベルトカヴァリはのぞいてね)。

服選びに関して、以前はまったくブランドにはこだわらず、ノーブランドもよく着ていました。ブランド品のどこがいいのか全く理解していない時期もありました。洋服のデザインに関してはそこそこ、こだわりがあっていろいろ探していた時期もありましたが、素材の良さや縫製の緻密さ、着心地を重視するようになったのは恐らくここ数年のことだと思います。いろいろな服を着て、そして今は大体自分の好みも固まりつつ、このデザイナーが好き!と決めたらそのデザイナーの服の中から自分の好みと合致したものを選ぶようになってきました。

時々はその考え方を破っていろいろなブランドを見てまわったりしますが、店頭に並んでいる今期物のワンピースより、自分が持っている数年前のヴェルサーチの方が全然お気に入り度が高くて、欲しいと思えるものを見つけるほうが少ないです。

ファッション業界の方やトレンド通の方、おしゃれな方、VERSACEをよくご存知の方から見ると、私のヴェルサーチの服は古いものであることは一目瞭然のことと思います。アジアからはヴェルサーチのセカンドラインが数年前に撤退してしまったせいで(香港には一部ジーンズクチュールのラインがあるかもしれませんが)服を選ぶ楽しみが大激減してしまいました。ファーストラインを取り扱うブティックは、わざわざ出かけていけばあるにはあるのですが、店頭に並んでいる商品は意外と少なく、顧客になって好みを言うと取り寄せてもらえるような感じになっているので、私の買い物スタイルには合わなかったりします。取り寄せてもらう=定価購入決定なのでね(笑)。

残念ながら今期モノのお洋服がパッと購入できるほどの経済力とスケールの大きさは私にはございません。いつかそんなマダムになれたらいいものだなあと思いますが…。
ヴェルサーチ ミニワンピ

うつぶせ エミリオプッチ風デザイン VERSACE マイクロミニ versace ワンピ 

ご覧いただきどうもありがとうございました。
 
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



