セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



理想の美脚とは

細く見える脚画像

ダイコン脚画像に励ましのコメントをいただきありがとうございます!
私が思うところの本当の美脚って杉本彩さんの脚なのです。脂肪や筋肉がバランスよく美しくついていてO脚でもX脚でもなくまっすぐで、全体的にスラーッと細く見えるバランス。

そういうのが私の美脚理想像だから、私の脚なんてそれに比べたら超奇形脚なんです!
努力で多少細くなったりすることはあったとしても、長くなることはなく、劇的な変化は望めないので自分のコンプレックスは受け入れて、せめて写真の世界では実物より美しく見せたいと言うところです。

杉本彩さんの脚が美しいことを否定する人はいないと思うのですが、以前テレビでパリコレのモデルをされていたときの映像で、パリコレのプロのモデルたちと並んでランウェイを歩く姿を見てビックリしたことがあります。
というのも、あの杉本彩さんの美脚がとっても太く短く見えたからです。
比較対象が身長180cmくらいありそうな欧米人のガッスガスに細いモデルだと、杉本彩さんでも太って見えるんだなーってビックリしました。

どこかのブログで見ましたが、杉本彩さんは1回に7万円だか9万円だかする整体に通われていて骨格を整えていらっしゃるようです。正しい部位に脂肪と筋肉をつけるようにするには、まず骨格が正常じゃないと無理なのですね。

太い脚画像  脚画像

私はそんな高い整体にはいけませんが、腰が痛くなったりしたときに時々整体に行くことがあります。
続きはこちらのブログへ
関連記事

ちょっとビックリしましたが、コメントどうもありがとうございます。
[ 2008/08/21 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



