セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニコンD80で撮影

スライ デニム

下の↓画像はニコンの一眼デジカメD80で撮りましたが、実は昨日のこの画像この画像この画像もニコンのクールピクスE5000というコンパクトカメラで撮りました。私が一眼レフ買ったと知っている友人はてっきり一眼デジカメで撮ったのだと思いこみ、改善すべきところをメールしてくれたのだけど、一眼デジカメ使ってなかったので汗、汗、汗。

D80を買ったはいいけどセッティングに時間がかかるからついコンパクトカメラ使ってました……でもでもでも、友人から指摘を受けたので今日は一眼レフで撮りました。

私のボディは白飛びしないできれいに撮れますが、カーペットの一部は白飛びしています。脚も白飛び気味?なのか大根になっていますが、これはもともと太いからでしょう。

VERSACE 多色使いのタンクトップ  SLY サロペット  VERSACE花柄バッグ

私が撮りたいものは自分のボディなので私的にはカーペットの白飛びはOKなのですが、写真のプロの方からするとこういうのも失敗に入るのでしょうね?
プロの写真家の知り合いはいないからわかりませんのでご意見がありましたらコメントお願いします。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。