セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



この夏、絶品だったもの

大きなどんぶりにたっぷりと注がれた上品な和風のだし汁。
氷が浮いてキラキラと輝き見ているだけで清涼感があふれる。
その真ん中には、揚げたてなのにキンキンに冷やされたとんかつが浮き立ち、ほんわりと白いとろろのトッピングときざんだミョウガ・しそ・梅干……
私が東京へ行くときに一度は立ち寄るとんかつやさん「かつ吉」の「冷やしかつ丼」です。この一品は初めていただいたのですが、あまりに絶品で癖になりました。よくもこういう料理を考えられるものだと料理人のセンスに頭が下がります。

このお店の特徴でもあると思うのですが、しそのみじん切りが混ぜ合わせてあるご飯がとても美味しくて、しかもおかわり自由!赤出汁も大きなおわんに入っていて、それもおかわり自由!!席に着くと最初に出てくる3種類のお漬物もおかわり自由!!!これがまためっちゃくちゃおいしいんです。

というわけで体重は元通り~♪
フォトショップ ガラス加工
暗くて失敗した画像ですがフォトショップのガラス加工にしてみました。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



