セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  動画 >  高校制服風コスプレ衣装 マイクロミニでセクシーダンス


スポンサーサイト



高校制服風コスプレ衣装 マイクロミニでセクシーダンス

初めて公開した動画よりも実は前に撮ってあった動画です。

動画編集は私には未知の世界。新しいソフトを使いこなせるようになるのに普通の人より大分時間がかかります。今回は友人に頼んで編集してもらい音楽も後から入れてカッコよく作ってもらいました。
モノクロバージョンからどうぞ

顔をぼかすツールはないし、お面もないので、顔が映らないように動くのがちょっと大変でした。


ご覧いただきどうもありが乙ございました。
関連記事

やられた><
00:11あたりでスカートの裾が燕の尾のような軌道を描くのがやたらかっこいいです。
見えそうなのに、ああ、たまらないです。
[ 2010/04/13 01:37 ] [ 編集 ]
>けいくん
細かい観察(笑)どうもありがとうございます!
[ 2010/04/14 01:10 ] [ 編集 ]
かっこいい!
昔の記事にレスしてすいません。
でもすごい格好いい!って思ったのでコメしちゃいました。
もっと踊ってる動画見てみたいですw
[ 2010/05/22 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



