セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



ウエストの話 1

「ウエストが細いですね」と言われることがあるのですが、実際にメジャーで測れば実は全然細くないんです!ヌード実寸63cm也(笑)。←ただし空腹時

先月、ひどい胃腸炎になってご飯が食べられなくなったとき、3週間くらいお粥とりんごだけ食べて、運動もしないでほとんど動かずにいたら(動くといったら撮影と歩いて10分の郵便局への発送だけ)、脂肪と筋肉が落ちて全体的に細くなりました。
胃腸が弱いのは遺伝なのですが、消化吸収が悪いしたくさん食べれないので基本的には太りにくいです。父曰く「胃腸が悪いのは美徳だな」と申していました。

↓これは痩せる前の画像
セーラー服

で、せっかく脂肪が落ちたので今は筋肉をつけるトレーニングに励んでいます。
私はマッスルが大好き!腹筋が割れてムキムキになってみたいです(理想はね!)。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



