セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



海に行ってきました!

VERSACE MARE マイクロミニワンピ

海に行って泳ぎました!
私がいつも泳ぎに行く海は砂浜ではなく、岩場をロープで囲ってある海中公園なのですが、小さな魚がたくさんいて、パンをやると魚がどんどん集まってきます。

大きいものでは(水中で見ると)20cmほどのカワハギが何匹もいました。
捕まえられたらいいのになあと思いますが、もちろん無理です。
因みに、肝をつけながらいただくカワハギのお刺身が大好物です。

マイクロミニ


泳いだあとは市場に行って魚やイカなどを買いました。
私は観光地で写真を撮ることはまれで、記念写真には興味がありませんが、今日は特別ブログに載せるために撮ってもらいました。

黒鮪
魚屋のおじさんに記念写真撮らせて、と言ったら、両手で持ちなさいといわれ
黒マグロ
別に持ちたいとは思っていなかったのですが、持たされました。
魚市場

私が手にしているのは、小型の黒マグロです。日本円で2000円弱。本当に黒鮪なのかしら?
関連記事

おせっかいなおじさんですね(笑)
この暑い時季、海もいいですが紫外線には気をつけてくださいね!!
せっかくの綺麗なお肌が…^^;
[ 2008/07/14 23:02 ] [ 編集 ]
ラ~ミネ~タ~Sさん>コメントありがとうございます。紫外線対策、顔は気をつけていても手足はおろそかにしてしまうことが多いですね、気をつけます~
[ 2008/07/16 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



