セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  チラ見えガーター 脚をセクシーに魅せる?


スポンサーサイト



チラ見えガーター 脚をセクシーに魅せる?

セクシー ヴェルサーチカラフルワンピース

スカートをまくりあげた時にパンストのパンティ部分から下着が透けているのが色っぽくて好きという男性が多いそうな??
だけど私はパンストって熱くて苦手。それにスカートを脱いだときのパンストだけの姿ってビジュアル的に受け入れられない。だから必然的にストッキングをはかないといけないシチュエーションになるとガーターストッキングになるわけですが、ガーターベルトなしでも使えるシリコンストッパーのガーターストッキングが手軽で、私のお役立ちアイテムです。
素足では行くべきではないところにいくときとかに肌色のネットストッキングは便利。その上普通のパンストと違ってネットストッキングはまず伝染しないから何年もはけたります(笑)。
(今までで一度だけ、買ったばっかりなのにネットが解れて穴があいたことがありましたが、それが日本製だったのでがっかりでした!)

SEXY VERSACE DRESS


肌色ネットに黄色レースや紫レースなどいろいろなカラーのレースつきがあるといいですが、残念ながら売ってません。黒のネットにならピンクや赤、黄色、紫ってあるんですけどね。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



