セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


座って撮影

一眼デジカメを買ったらちゃんとワイヤレスリモコンを買う予定ですが、今はないので1枚撮るごとにセルフタイマーのボタンを押しに、カメラの元へ戻っているんです。

通常立ったポーズや座ったポーズはさほど体力は使いませんが、床の上に寝て撮ったりするときや、しゃがんで撮るのは1回ごとに起き上がってタイマーのボタン押しに戻るので10枚撮ったら10回スクワットしたのと同じくらいになり、太ももが筋肉痛になったこともあります。

ヴェルサーチ スリット入りのワンピース着用

今日は昨日に引き続き体力を一番使わない座ったポーズ。
今まで撮ってきた画像は画面全体がパーッと明るいのがほとんどですが、部分的に明るくて部分的に真っ暗に写っているような陰影のはっきりとした写真も好みです。
今日はそんな感じに撮りたくて、窓のカーテンを座っているサイドの部分だけ開けてみましたが、思う通りにはなかなか撮れないものです。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。