セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





ちょっぴり疲れ気味

versace

私は算命(中国式の占い)や風水というものを以前はまったく信じていなかったのですが、それを生業としている方に見ていただくようになってから、あまりによく言い当てられてしまうので信じざるを得なくなり、今では住む場所など風水師に言われるとおりにしています。

その占いの先生に2年前に見ていただいたときに、「やる気はあっても虚弱ですぐ疲れてできなるなるから漢方薬などを飲まなくてはいけない」といわれていたのですが、その時はあまりピンとこなくて何もしなかったんです。
あれから2歳年をとったわけだから当たり前かもしれませんが最近特に疲れやすくなってしまって、ブログに書いてみたいことや撮ってみたい写真はまだまだたくさんあるのですが、思うように体が動かなかったりします。

ヴェルサーチ マイクロミニ

versace花柄ボディコン

漢方薬を飲まなくてはいけないとは思っていますが…
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



