セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪




マティスのブルーヌードに魅せられて

UNIQLO ヒートテック

アンリ・マティスの『ブルー・ヌード』という晩年の作品を、昨日テレビで初めて見て感銘を受けました。
ヌードの女性が床に座っているポーズをブルーと白のみで表現された作品です。
そのポーズで撮りました。
と言いたいところですが、この画像は数日前に撮ったのでそのポーズはありません。
ポーズはテレビ見ながら習得したので今度またブルーマンで挑戦してみようかな♪
関連記事

元気よく!ピカピカのマイクロホットパンツ

黒のブラ

美容院でパーマをかけている最中ViViを読みました。
梨花さんの写真が超カッコよかったです!!!
ジャケット・ブラ・下着ではないだろうけどショーツみたいなものを着ていて最高にSEXYでした!!!
こういうことを申し上げるのはお恥ずかしいのですが、今日の画像は梨花さんの写真からインスパイヤされて撮ってみました。
関連記事


