セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪




黒のニットミニ オーバーニー→絶対領域

絶対領域

黒のミニワンピと黒オーバーニーソックス画像です。
関連記事

ロイヤルブルー好きのミニスカートコーディネート

ヒートテック

ウィリアム王子の婚約発表で婚約者の女性がロイヤルブルーのワンピースにサファイヤを着けていてとても美しかったです!
わたしもロイヤルブルーが大好き!
でもわたしのはユニクロのヒートテックです(笑)。
ロイヤルブルーといえるかどうかは、ちょっと、どうかな??
関連記事

父が気に入るキャンギャル スクールガール セーラー服コスチューム

タイトル画像

わたしが子供だったころ、父が赤やピンクの服を着せるのを嫌っていたから、ヒトのお宅に訪問するときの正装は紺白の装いでした。
ピンクのひらひらしたドレスが着たいわたしからすると、とてもつまらない服でした。
今日の画像は、そんな父でも着るのを許してくれそうな色合いのコスチュームです。
デザインはさておきね。
関連記事


