セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪




男の子は、オトコ→いくつになってもね

マイクロミニワンピース

わたしの兄は、4歳の息子がいます。
母は、その孫に対して、わたしのことを「レイおねえさん」って呼びなさい、と教えました。
関連記事

滑らかな肌に撮る

生脚

「綺麗」に年齢は関係ないでしょう?
とわたしは思っています。

「何歳でこれだけ綺麗」とか「何歳にしては綺麗」という誉め方〈言い方)は、好きではありません。
「綺麗なものは綺麗」ただそれだけで良いと思っています。


関連記事

リップグロスでキラキラのくちびる

唇

イタリア人シェフがパスタの料理教室をやるから行こう!と誘われて行って参りました。
わたしは麺類が大好き!
スパゲッティも大好き!



関連記事

光を合わせる

生脚

杉本彩さんの映画「花と蛇」を見ると、映ってはいけない部分(おわかりですよね!?)がいつも光ってました。
逆光っぽくしているのか、ピンスポットでライトを当てているのか、あとから映像を加工しているのかはわかりませんが…。
とにかく光を当てて見えないように隠しているのです。



関連記事

マイクロミニの看護婦さん

マイクロミニナース

これからわたしがアップしようと思っている画像をアップすると、きっと「ヘンタイ!」とコメントをいただくことになると思いますので、予め申し上げます。
関連記事


