セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪




ヌード×キティちゃん

モノクロ

1000人のヌードとキティちゃんのコラボレーション!
今、表参道ヒルズで写真展が開催されています!
会場は1000人のヌードで埋め尽くされているそうです!
関連記事

ツモリチサトのパジャマ

tusmorichisato パジャマ

欲しかったカメラのレンズも買ってしまったので二日ほどがっつり撮影していました。
下着がスケスケのワンピースとか、ガーターベルトとか、水着とか、セミヌードとか、ヌードとか撮影していました。
関連記事

ブラとガーターのチラリズム

ちらリズム

エロイといわれて嬉しい人って結構多いようですね?
わたし的には、セクシーといわれるのはいいけど、エロイっていわれるとそんなに嬉しい感じはしません。
「エロイ」というと、スケベとかちょっと下品とか、ネガティブなイメージがあるからだと思います。
これは、あくまでわたし個人のイメージであって他の方には当てはまらないでしょうけどね?
関連記事

プラグスーツで脚を出す

エヴァンゲリオンのコスプレ衣装、いろいろなものが出ていますが、こちらは真希波マリのプラグスーツをモチーフにして製作したコスプレ衣装です。

エヴァンゲリオンプラグスーツ
関連記事

レギンスの太ももとミニワンピ

ユニクロミニワンピ

ユニクロの服は、機能性と価格からヒートテックを愛用するようになりましたが、正直、それ以外に魅力のある商品に出会ったことはありませんでした。
ところが先日ぶらぶらとお店を見ていましたら、かわいいヨットの柄のワンピースを見つけて、柄が気に入って買ってしまいました。

関連記事

レギンス

ユニクロコーデ レギンス

しばらく新しい画像をアップできませんでした。
今日、少し撮影したのですが、編集していたら体調が悪くなってきました。
風邪を引いてしまったようです。この画像の続きはまた後日アップします。

関連記事

黒いダイコンになれない

黒い脚

色黒が好きという方は、少数派、ですよね!?
わたしは小学生のとき、クラスで1番黒くて、オマケに痩せていたので脚はごぼうみたいでした。
関連記事


