セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪




少しずつ肌見せしてゆく・・・

デニムマイクロホットパンツ

レギンスやパンストなどを破きながら撮ってみたらどうですかとアイディアをいただきましたので、とりあえず手元にあるレギンスで、穴が開いてしまったものをはいてみて、途中からはさみで切りながら撮影しました。
関連記事

BPM100以下のインターロック練習曲

BPM100以下と言う条件で選んだ曲です。

Baidu IME_2012-6-24_21-58-26

15,17,20が特に好きな曲です。

Milesの5、6,9はインターロックには遅めですが、好きな曲だしノレるのでリストに入れました。

関連記事

志を高く!セミヌードを見習う

レースクイーンコスプレ

沢尻エリカさんの話題のセミヌードの画像ご覧になりましたでしょうか?
とっても素晴らしいです!
ご存じない方は是非たかの由梨のHPをご覧になってみてください。
関連記事

ファッション関連投稿

セーラー服


今日はfukulog(フクログ)
にせっせと投稿してました。
わたしは画像がたくさんあるので、コーディネートの画像を投稿するのはわりと簡単ですが、ブランドやアイテムの投稿には150字以上口コミを書かないといけないので、ヤフオク出品と同じくらいの手間がかかりました。


関連記事

はまったサイト

ピンクチェックマイクロミニセーラー服

とっても興味のあるサイトを見つけました!
自分のファッションのコーディネートを画像で投稿したり、お店で買い物をしたときのことを口コミして、共通のファッションの趣味の人ともコミュニケーションができるサイトです。
関連記事

わたしはグレーゾーンか?

パリス・ヒルトンさんが、ブラジルのビールのCMに出ているそうなのですが、そのCMが官能的なので問題になっているというニュースをみました。
官能的・・・と聞くととっても気になります。
冷たいビールをカラダの敏感な部分に押し付けるとか(笑)そんな想像をしてしまいます。



関連記事


