セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪




セーラー服を着たカメラマン②

「セーラー服を着たカメラマン①」からのつづきです。
是非ひとつ前の「セーラー服を着たカメラマン①」からご覧になってください。

セーラー服を着たカメラマン

「はい、オッケーです!」
「そしたら、次はどうしようかな……」

関連記事

コートを脱ぐと…!?

「チラリズムで誘う」からの続きです。
是非↑からご覧になってください!

帽子、ブーツ、ダウンコート

「突然呼び止めてすみません!」
「黒い服のコーディネートが決まっていらっしゃいますね!」
「おしゃれな男性の写真を撮らせていただきたいんですけど、ご協力お願いできますか!?」
関連記事

ガーターストッキング

ワコール サルートのガーターストッキング

レースクイーンコスチュームで、数名の方に脚を誉めていただきましたが、たった3日でリバウンド。
薄くスライスされる前の生ハムの塊に逆戻りです。
関連記事


