セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪




プイッとふかれる

タイトル画像

「髪切りませんか?」だったか、最初のひとことをはっきりとは覚えていないけど、男性に声をかけられたことがある。
関連記事

騙されるか(2)

タイトル画像

某パルコ内をひとりでぶらぶらしていると、
「今モデル探しているんですけど、やってもらえませんか?」
と、50代くらいの普通のおじさんに見える男性が声をかけてきました。

関連記事

ドキドキさせられた!

タイトル画像

冬物のセールはもうそろそろ終わりでしょうか?
70%OFFの赤い文字をみると、買う予定のものもなくてもなんだかドキドキしてしまいます。
赤は、そもそもドキドキして買いたくさせる効果のある色だと、以前色についての本を読んだことがあります。
関連記事

リメイクしてはきやすく

タイトル画像

毎年1枚はウールかカシミヤのセーターを新調していたのですが、これだ!!と思える1枚に出会わなかったので、この冬は1枚も買いませんでした。
関連記事

セクシーボディコンワンピ

タイトル画像

わたしにとって、好きなデザイナーの服を着ることは大きな楽しみのひとつ!
でもあまりに高くて買えなかったり、カタログには載っているけど日本には入荷しない、という理由で手に入らなかった服のデザインをいつまでも記憶しています。執着とも言いますが…。
関連記事

セーラー服

セーラー服

明けましておめでとうございます。
今年は、少しずつでも写真のテクニックが上達するようがんばってゆきたいと思います。
セルフ写真撮り続けてまいりますので、本年も宜しくお願いします。

関連記事


