セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪




ヴェルサーチのチラリズム

ヴェルサーチグレカ柄ワンピース

先日紹介したブルーのワンピースと同じくらい気に入っている、赤と黒のコントラストが鮮やかなグレカ模様のVERSACEのワンピース。
レーヨンでテロンとしていて何も着ていないように涼しく楽チンな着心地です。

関連記事

レースクイーンコスチュームとファッションの融合?

ガーターベルト

ファッションにレースクイーンのコスチュームを取り入れることができないかと、コーディネートをちょっと考えてみたんですが、いろいろ重ね着したら大汗かいちゃったので、それは寒くなってからまたトライしてみようかなということで、とりあえず安直ですがストッキングとサンダルに合わせてストールをまとったレースクイーン。

関連記事

パープルのフィッシュネットのストッキングとハイヒール

屋外でのJAZZコンサートに行きました。
コンサート会場ではカメラ持込OKで撮影は自由なので、カメラを持った人がたくさんいました。
望遠レンズをつけた一眼レフ、小さなコンパクトカメラ、ビデオ・・・。

関連記事

お気に入りストッキングの動画

下の記事の画像と同じ服ですが動画を撮ってみました。
デジカメでとったオリジナルでは、ストッキングのアミアミがはっきりと見えますが、動画サイトにアップすると画質が落ちてしまって鮮明に見えなくなってしまったのがちょっぴり残念です。
古いデジカメなので1分までしか録画できず、いま新しいビデオを書いたいなと思っています。

関連記事

コアリズムを久しぶりに踊りました

久しぶりにコアリズムをやってみました。テンポが速いのでどうしても動きが小さくなってしまい腹筋をいまいち使えていませんが、一つ一つの動きを大きく動かせるようにただいま練習中です。

関連記事

お知らせ

ブログランキングを応援クリックしてくださる方へ

毎日ランキングをクリックをしていただき、どうもありがとうございます。

関連記事

SEXY!白いミニワンピ

サイドレースでシースルー

白のミニワンピを着てみました。
ボディラインをきれいに魅せてくれるシンプルなデザインの白のミニワンピは、昼のお出かけでも夜のお出かけでも意外と華やかさがあって目立つのではないかと思います。

関連記事


