セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪




レースクイーンのコスチュームを着てみました

座りポーズ 

この場所で一眼レフを使って撮ったのは初めてなのですが、
自然光が少なく部屋が暗いためか、微妙にフォーカスも合っていないような感じになってしまいました。
関連記事

欲しいと思った今期の服

最近のファッション誌に着たいと思う服が載っていないといったけど、でもふと思い出しました。
実際にブティックで商品を手に取れる距離で見てみると、とても素敵で欲しい!!!と思えるものがいくつかありました。


関連記事

スロートレーニング

versaceボディコン

最近運動及び体操をずーっとサボっていました。
ウエストがいい加減ヤバクなってきたとはいえ、コアリズムはどうもやる気になれず、もっと楽な運動にしようと思っていたところ、先日のNHK「ためしてガッテン」でスロートレーニングと言うものを紹介していました。
関連記事


