セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪




温泉水

ミネラルウォーター

私はパンを食べるときにも、おせんべいを食べるときにも、お茶を一滴も飲まなくてもずっと延々食べ続けられます。身体にとって水分を多く摂らなくてはならないことは知ってはいても、水を飲むのが苦手でした。
関連記事

やわらかい光の下で撮影

やわらかい光のせいか肌の粗が見事に消えて撮れました。
トリミングしただけで未修正。粉っぽい肌質に写っていますが首はまったく何も塗っていません。
思いがけず肌がきれいに写っていてビックリです。
関連記事

背中パックリのセクシードレス

セクシードレス

以前、帝国ホテルのディナーショーにこのドレスを着ていったことがありました。
クリスマスJAZZ&DANCE 阿川泰子さんのショーです。
開始時間が近く空席はすでに残りわずか。
関連記事

参考にする雑誌やカタログ

映画の中の一場面をまねて撮ったりもしていますが、ファッション雑誌やブランドのカタログ、イタリア製のストッキングのパッケージ写真など、グッとくるお気に入りの写真をよく眺めています。そして自然にそのビジュアルを記憶していて撮影するときにポーズを真似て撮ってみることもあります。
関連記事

ポーズについて

ゴスロリ

コスチュームに合ったポーズを取れるという点で、写真のわかる友人からとても嬉しい誉め言葉いっぱいのメールをいただきました。
考えてみると、やっぱり「コスプレ」なんです。
関連記事

自然光かフラッシュか?

相変わらずの白い壁の前でだけしか撮る場所がないというのがちょっぴり退屈な今日この頃です。
基本的に私の撮影方法は、天気が良くて自然光が入る窓際で、絞り優先モードにしてフラッシュなしにして撮っています。


関連記事

「DEATH PROOF」デス・プルーフ

ラップダンス

「DEATH PROOF」という映画を見ました。
DEATH PROOF(デス・プルーフ)とは車の“耐死仕様”のことだそうです。猛スピードで車が突っ込んでも運転手が死なない頑丈な作りになっていることをそう呼ぶとのこと。
関連記事

映画「セックス・アンド・ザ・シティ」の感想

exte Tシャツ

この記事からの続き・・・
映画「セックス・アンド・ザ・シティ」の中で私が最も印象的だったシーンは、程よくマッチョで贅肉なしのパーフェクトボディのカッコイイ男性がヌードでシャワーを浴びているシーン。



関連記事

超ミニ露出セーラー服撮影

下着が出るくらいに短いスカートを好まれる方って意外に多いものです。
ご要望にお答えして丈15cmのパンちら丈セーラー服を作りました。
関連記事

コアリズムは難しい?

ギャルズビル

先日アップした動画の腰の動きを母に教えたところ、フラダンスで腰を振るのは慣れているので横にはきれいに振れたけど、この動きにウエストのひねりを加えるのはとても難しかったらしく、できませんでした。
関連記事

痩せても細くならない

ブーツ

ほんの2,3週間会わなかっただけの人に「痩せた?」っていわれることがあるのだけど、実際のところ体重が落ちたわけでもなく、服がゆるくなったわけでもない。
関連記事

SLYはロイヤルブルーが差し色?

ニットワンピ

ファッションに興味のある人は、今の時期は来年の春夏のコレクションのチェックをしているそうな。
私はといえば、実際のお店に足を運んで今年の秋冬はどんなのが出ているのかな、とチェックしてきたところでした。
関連記事

映画鑑賞

黒ボディコンニット

「セックス・アンド・ザ・シティ」「忘却サラマーシャル」「ドラゴン・キングダム」3本の映画を立て続けに見た。
4本目「インディージョーンズ4」は最初ちょっと見て退屈なのでやめた。
関連記事


