セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪




二酸化炭素の排出量

私が住んでいるところの国では、2ヶ月に1回電気料金の請求がきて支払うことになっています。

(画像はお気に入り、タナカノリユキ氏デザイン・・・)
関連記事

自己流ポーズレッスンの動画つくりました

腰を大きくやわらかく動かせるとダンスは上手でセクシーに見えると思うのですが、ファッション写真を撮るときのポーズもカラダに柔軟性がある人とない人、ダンスのひとこまひとこまの動きができる人とできない人とでは大きな差がでるんじゃないかなって思います。

関連記事

トゥシューズをはいて…

チャコットのトゥシューズ

部屋の整理をしていたら赤いトゥシューズががでてきたので何十年ぶりかで足を入れてみました。
クラシックバレエの衣装が着たくて小学校高学年から中3くらいまで習っていました。
関連記事

秋冬は赤のタータンチェックで

メイド服

ファッション雑誌やインターネットでのファッション情報も全然チェックしていないので、デパートから送られてくるDMから最新トレンドを知ることが最も多い私です。
秋冬のトレンドでちょっと気になったのが、赤のタータンチェックの復活。
関連記事

理想の生活?

メイド服 タータンチェック

100円ショップで買った換気扇に磁石で貼り付ける汚れ防止のシート、汚れていたのには気づいていたけど面倒だから外さなかったのですが、案外しっかり写ってしまいました。言わなきゃ(書かなきゃ)ばれなかったかしら?
関連記事

大人気のキャンギャルコスチューム

レースクイーンをやっているお友達から大人気のキャンギャルコスチュームを教えていただき、ほぼ同じデザインで製作したコスチューム。なんでもカメラ小僧にモテモテなのだとか!?胸の開きもちょっぴり深めでセクシーです。

映画でらしねのポーズ

ご覧いただきありがとうございました。


関連記事

連写はできず

昨日もおとといもブログの更新を怠ってしまいましたが、実は動画を撮ったり撮影はしていました。
サンダル VALENTINO

このカラフルなワンピースを着て動画は撮ったものの、顔などお見せできない部分が写ってしまったので編集しなくてはならないのですが、そういう作業はとっても苦手で進まず、まだUPできません。


関連記事

理想の美脚とは

細く見える脚画像

ダイコン脚画像に励ましのコメントをいただきありがとうございます!
私が思うところの本当の美脚って杉本彩さんの脚なのです。脂肪や筋肉がバランスよく美しくついていてO脚でもX脚でもなくまっすぐで、全体的にスラーッと細く見えるバランス。
関連記事

ニコンD80で撮影

スライ デニム

下の↓画像はニコンの一眼デジカメD80で撮りましたが、実は昨日のこの画像この画像この画像もニコンのクールピクスE5000というコンパクトカメラで撮りました。私が一眼レフ買ったと知っている友人はてっきり一眼デジカメで撮ったのだと思いこみ、改善すべきところをメールしてくれたのだけど、一眼デジカメ使ってなかったので汗、汗、汗。
関連記事

SLY ワンショルダーサロペット

versace 珊瑚サンダル

SLYの去年モノのデニムのサロペット。 ワンショルダーのデザインが珍しくて気に入っています。
でもローライズのサロペットってトップスにタイトなものを着ないともたついてしまうので意外とあわせるトップスが難しいなって思いました。
関連記事

写真のお勉強

VALENTINO 珊瑚バッグ

ポチッてシャッター押すだけで意外と撮れちゃうし、実は取説さえあまり読んだことがなかった。でも一眼レフはポチって押しただけだとコンパクトカメラのようには簡単には撮れず、とりあえず専門用語から学ばなきゃってことで本を読んでいます。
関連記事

この夏、絶品だったもの

大きなどんぶりにたっぷりと注がれた上品な和風のだし汁。
氷が浮いてキラキラと輝き見ているだけで清涼感があふれる。
その真ん中には、揚げたてなのにキンキンに冷やされたとんかつが浮き立ち、ほんわりと白いとろろのトッピングときざんだミョウガ・しそ・梅干……
関連記事


