セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪




スクールガール風コスプレ衣装

スクールガールコスプレ全身画像 

スクールガールコスプレ衣装。オーバーニーソックスはワコールのものがお気に入りです。
関連記事

ウエストの話 2 ウエストを細く見せる裏技?

キャンギャルコスプレ画像

私のウエストが細く見えるのは、3つの理由です。
①ウエストが細く見えるようにポーズとカメラの角度を調整している
②シャッターが下りるときだけ、お腹をへこましている
③肩幅と骨盤の幅が普通の人より広くてがっちりしているから、自ずと骨のないウエストは細く見える。要はバランスの問題。

関連記事

ウエストの話 1

「ウエストが細いですね」と言われることがあるのですが、実際にメジャーで測れば実は全然細くないんです!ヌード実寸63cm也(笑)。←ただし空腹時
関連記事

海に行ってきました!

VERSACE MARE マイクロミニワンピ

海に行って泳ぎました!
私がいつも泳ぎに行く海は砂浜ではなく、岩場をロープで囲ってある海中公園なのですが、小さな魚がたくさんいて、パンをやると魚がどんどん集まってきます。
関連記事

SLY マイクロミニ ひとりファッションショー?

初めて動画を公開します。納得いかない部分も多々ありますが、動画編集ソフトがないのでご愛嬌。
関連記事


