セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪




スリットがセクシーなワンピース

ヴェルサーチ セクシーワンピ スリットあり

ややもすると、おしりっぺたが見えてしまいそうなワンピース。

関連記事

座って撮影

一眼デジカメを買ったらちゃんとワイヤレスリモコンを買う予定ですが、今はないので1枚撮るごとにセルフタイマーのボタンを押しに、カメラの元へ戻っているんです。

関連記事

Cartier Panthere フレグランス

カルティエ フレグランス pantere

もう10日間くらいお粥とりんごしか身体が受け付けない状態になっているので、撮影を休んでいました。
本当はいろいろと撮りたいものはあるのですが体力がないので、へなへなのカラダでも撮影できるように座って撮影しました。

関連記事

どんな写真を撮りたいか?

カーテンと手の画像

一眼デジカメ暦のある(つまり私よりずっと撮影経験のある)方に、どういう写真が撮りたいんですか?と聞かれた時に、今まであまり深く考えたことがなかったことを考えさせられた。

関連記事

マイクロミニのセーラー服

セクシーマイクロミニセーラー服

基本的にはボン・キュッ・ボン!に見えるように撮るのが好みですが、今回は少女から大人になるくらいの雰囲気を出せたらなと思って、バストは強調せず、ウエストのくびれがなく幼児体系風に見えるようなつもりで撮ってみました。
関連記事

ちょっぴり疲れ気味

versace

私は算命(中国式の占い)や風水というものを以前はまったく信じていなかったのですが、それを生業としている方に見ていただくようになってから、あまりによく言い当てられてしまうので信じざるを得なくなり、今では住む場所など風水師に言われるとおりにしています。

関連記事

露出狂?

コスプレ画像 安室風

このアムロちゃん風コスプレ衣装のワンピースは超マイクロミニの上、前中央がスリットのように開いてしまうので、撮影するのにどうやっても下着が写ってしまって大変でした。
この画像もぎりぎり使用できる範囲のものですが、かなりきわどい感じです。
関連記事

安室奈美恵さん風コスプレ衣装

安室奈美恵さんのPLAYというCDアルバムのジャケットで使用されている衣装のコスプレです。
アムロちゃんとこのごついカラダのわたしを見比べられてしまうのは悲しいものがありますが、コスチュームは雰囲気が似ていていい感じに出来ています。
コスプレ画像 安室風

PLAY
PLAY
アムロちゃんが持っているようなムチは、私のアイテムにはありません(笑)。
心の中に、見えないムチを持っていますが…
コスプレ画像 安室風

コスプレ画像 婦人警官

関連記事


