セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
月別アーカイブ  [ 2008年05月 ] 

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫




49AV JUNKO SHIMADA

デザイナーの島田順子さんが大好きです!
お洋服のデザインは勿論大好きなのですが、島田順子さんご自身のスタイルに憧れます。
関連記事

好きな色

クロコダイルのバッグ

洋服や小物を選ぶとき、いろいろな色があったとしたなら、まず黄色かブルー系を選びます。
ブルー系は、ティファニーブルー・ロイヤルブルー・ターコイズブルーが大好きです。
関連記事

カルティエのパンテールリング

カルティエ パンテールペンダント

私がインターネットを使い出したのは99年ごろだったのですが、何をどう見ていいかもわからず、とりあえず気になる言葉を検索したのが「panthere」でした。
panthere(パンテール)はフランス語で英語だとpanther(パンサー)です。
関連記事

ジュエリーの撮影

ジュエリーを身に着けて撮影するのは難しかったです。
ペンダントを大きく撮ると、そのもの自体は大写しになってよく見えましたが、服についている小さなほこりとか、繊維の毛羽立ちとか、普通着ていると気にならないようなものまで大写しになって目立ってしまいました。
もっときれいに撮れるようにまたいつか挑戦したいです。

関連記事

VALENTINOのバッグとサンダル

ヴァレンチノ かごバッグ

「プーぺガール」をご存知の女性って多いのかしら?
私、つい先日知ったのですが、自分の洋服やバッグなどを写真にとって投稿すると仮想世界の自分の分身が着たいお洋服を手に入れることができて、尚且つファッションの話題でコミュニケーションが出来るというサイトだそうです。
関連記事

JUST CAVALLI 水色肌見せトップス

今回の大相撲が面白くなってきたので今日は久しぶりにゆっくり幕の内の取り組みを観賞しました。
好きな力士が勝つたびに、ヒャッホー!!とかHOO~~!!とか奇声を発しながらガッツポーズをしてしまうんですがそれはさておき、今日の秀平さんがとっても素敵でした
秀平さんっていうのは、舞の海さんのことなんですが、白いジャケットに、白×サックス系水色のネクタイ+水色のポケットチーフをだしていてとってもかっこよかった!
しかも超小顔!!
秀平さんが大相撲中継に出られると10倍楽しくなります!
ジャストカバリ

ある一日の部屋着
トップス ジャストカバリ
豹柄スリップ ワコールMC

関連記事

天皇杯受賞 狭山茶 天の露

キャンギャルコスプレ画像

私は小さいときから日本茶が大好きで日常的によくいただいていますが、「天の露」という天皇杯受賞の高級玉露をいただいたので記念写真を撮ってみました。
関連記事

男性に望むこと

y.fukuyamaレザートップス

「マリッジリング」という渡辺淳一さん原作の映画を見ました。
「失楽園」や「愛の流刑地」に比べるとストーリーもセクスシーンもごく普通で全く刺激がなく、わたし的にはいまいちの作品でした。
関連記事

キラキラを光らせるには??

VALENTINO 豹のバッグ

豹の顔のふちにはスワロフスキーがついていて、人工的な光の下でキラキラに光り輝きます。
が、どこにピントを合わせるでもなく、全身を撮ってからトリミングしているだけなので、
やっぱり光るようには撮れません。
関連記事

JUST CAVALLI ジャストカバリのTシャツ

SLYのカーゴパンツと JUST CAVALLIのTシャツ

ある程度自分の好きなスタイルやデザイナーが決まってからは、
他のブランドを見てみようと思ったり、新しいものを探したりしない。
どちらかというとファッションに関しては保守的です。


関連記事

SLY ミリタリーカーゴパンツ

基本的にファッション雑誌を見ないし、
ファッション関連のウェブサイトも見ていないので、
新しいブランドを知るきっかけになるのがヤフオクだったりします(笑)。

SLYもヤフオクで知ったブランドのひとつ。
お尻のポケットが立体的でヒップアップして見えるカーゴパンツはとてもかわいいです。
SLYのカーゴパンツ
今期のSLYには立体ポケットがついているものは出ていないようなので残念です。
SLYのカーゴパンツ

SLYのカーゴパンツ

関連記事

イタリアブランド exteのセクシーワンピース

ボディラインにぴたぴたフィットするにもかかわらず、
一切の締め付け感もなく、足さばきを妨げることのない、着心地抜群のボディコンです。

イタリア製の高級なニットやジャージー素材は、素晴らしい着心地をお約束してくれます。
exte のボディコンワンピ


exte のボディコンワンピ


exte のボディコンワンピ

画像で着心地まで表現できたらいいのですけどね
exte のボディコンワンピ


exte のボディコンワンピ


関連記事

洋服の写真を撮る理由

「新しいブラウス買ってきたわよ!どう?かわいいでしょ!?」
デパートから帰ってくるなり、私が喜ぶことを期待して母は嬉しそうに言いました。

私はひとめ見て、「ヤダ、こんなの着ない!!」


関連記事

エトロ ETROのストライプシャツ

白のスリットスカート

赤、淡いオレンジ、ピンク、、ラベンダー、レモン色、淡いグリーン、水色、ターコイズブルー・・・
左胸のところのストライプのグラデーション加減がものすごく気に入っているエトロのブラウス。
関連記事

パーツモデルに挑戦 その2 手

ヴェルサーチ ティーカップ

自分の手を中心とした写真を初めて撮ったのですが、とても難しかったです。
ティーカップの持ち手がもっと小さくて華奢なものなら、
手を添えたときにもう少しきれいに見えたのではないかなと思いますが
このカップはきれいに持ち上げることは出来ませんでした。

関連記事

アイビーリーブの小さな鉢植え

物心ついて初めて鉢植えを買いました。
友人のお宅にお邪魔したときに、とてもきれいに観葉植物が飾ってあって
私も是非生活に取り入れたいなと思って真似しました。

花市に出かけていろいろ見たのですが、私が大好きな葉っぱを見つけて
すぐに決めたアイビーです。

アイビーリーブ


POMELLATO




関連記事


