セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
月別アーカイブ  [ 2008年04月 ] 

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫




肌をきれいに見せたい

ボディクリームを塗ったおかげで、実はふくらはぎに赤いぼつぼつができてしまってふくらはぎ内側は荒れています。
関連記事

美しくなりたい

セシルマクビーのマイクロミニワンピース

毎朝毎晩塗っただけで二の腕や太ももが引き締まる
っていうクリームを塗ったところ、赤いぼつぼつができて痒くなってしまいました。
そのせいで1週間撮影はできず、明日くらいからやっと始められそうです。
関連記事

クラッチバッグをきれいに持つには

クラッチバッグを持つときに、手首を外側に曲げるようにするときれいに見えるそうです。



関連記事

セミヌードセルフ撮影の苦労  

DSCN6363-1.jpg

朝目が覚めたらバスルームに朝陽が入ってとてもきれいだったんです。
ブラインドの間から挿す陽がシマシマのグラデーションのようで、
ちょっぴり波を打つ水のようかなあって思って・・・
関連記事


