セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「地獄でなぜ悪い」二階堂ふみちゃん風に挑戦♪

レザーベスト

園子温監督「地獄でなぜ悪い」を観賞しました。
ゲッラゲラ笑えるシーンあり、ウルウルきてしまうシーンあり、ラストは胸がキュンとしました。


スポンサーサイト

「うつしみ」の女子高生

セーラー服

スカートがチラッとめくり上がりそうな仕草を、好きな男の前でわざとする。
胸のあいた服を着て、男の視線の先でわざと谷間を見せるようにかがんでみる。
あくまでもさりげなく偶然を装って…。

そういう動きを女は本能的にやっているのだろう。
少なくともわたしはそう。
もしそれが本能じゃないとしたなら、そういう技に長けているということだろう。

「恋の罪」ちょっぴり再現

タイツ

わたしの大好きな映画「恋の罪」の一場面。
「おいしいソーセージいかがですか~♪」と鏡に向かって、神楽坂恵さんがオールヌードで言い続けるシーンがあります。
見事な肉体美です!惚れ惚れします♪
このシーンが特に好きで、大ファンになりました。


ちゃぁんと見てるのよ~

絶対領域

『ちゃぁんと見てるのよ~』っていうセリフ、とっても気に入ってます♪
園子温監督『冷たい熱帯魚』の一場面のことです。

Lの世界

versace黒ワンピ

わたしが最近ずっと続けてみていたアメリカドラマ「Lの世界」。
セクシーで個性的な女性が次々と登場してくるのですが、一人の女性を除いて全員が全員レズビアンというビアンの世界の物語です。

「DEATH PROOF」デス・プルーフ

ラップダンス

「DEATH PROOF」という映画を見ました。
DEATH PROOF(デス・プルーフ)とは車の“耐死仕様”のことだそうです。猛スピードで車が突っ込んでも運転手が死なない頑丈な作りになっていることをそう呼ぶとのこと。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。