セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脚を長く撮りたい~

24‐70mmの標準レンズで撮っているのですが、カメラの位置を低くしたり、低くしてからレンズを上向けたりしてやってみたものの、これ以上脚を細長く見えるように撮るには限界です。
どうしたらいいのかわからなくて調べてみました。

スポンサーサイト

アクセサリー撮影の難しさ

prada ドクロブレスレット

耳元や手元のアクセサリーを身につけてセルフで鮮明に撮るのは、とっても難しかったです。

セクシー大人ワンピとハイヒール

ドルガバのワンピ

白い壁の前でポージングだけに頼った撮り方というか、無背景で普通に撮る撮り方には割と慣れている方です。
アッでもポーズはほとんどワンパターン?

表現したい雰囲気について

写真を撮りたいスイッチが急に入ったり、長い間入らなかったりすることがありますが、今ちょうどスイッチONの状態です。

ストロボ

ストロボを貸してもらったので、今日は右側の少し小さめなストロボを1個だけ使用して撮りました。
部屋が狭いし、壁が近いのであまり融通は利きませんが、これで夜でも撮影可能になりました。

ライティング機材

やわらかい光の下で撮影

やわらかい光のせいか肌の粗が見事に消えて撮れました。
トリミングしただけで未修正。粉っぽい肌質に写っていますが首はまったく何も塗っていません。
思いがけず肌がきれいに写っていてビックリです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。