セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪




等身大のわたし

スクールガール風コスプレ

「ワクワクする楽しいことをやればいいんです」って、本田健さんから学びました。
作家の本田健さんをご存知の方も多いと思います。
いわゆる成功本を数多く書かれている方です。
私は、本田健さんの本も何冊か読んだことがあり、今は週1回更新されるPodCastで人生相談を聞くのを欠かしません!


メリークリスマス♪


 
前回のブログをアップしてから1か月、あっという間に経ってしまいました。
なんとかクリスマスに間に合うようきょう一日で撮りました。
最近練習しているhouseというダンスです。
どうか良いお年をお過ごしくださいませ。
ご覧になっていただき誠にありがとうございました♪


めちゃ可愛いミニのコスチューム♪

DSCN9410-1.jpg

しばらくコスプレ画像アップしてなかったので昔の画像を引っ張り出してみました。

久々のコスプレ衣装

スクールガール風コスプレ
エヴァンゲリオンの映画が公開になったそうですね。
以前、エヴァンゲリオンのコスプレ衣装を作って販売してたことがありました。

正統派ミニセーラー服

ミニセーラー服

久しぶりにセーラー服を着ました。
セーラー服の「初々しさ」の表現をすっかり忘れてしまって「どうだー!!」って感じになっちゃったかも。

セクシーエプロンのメイドさん

裸エプロン

胸のところが面白いカッティングのエプロンを着けました!


